年末嵐さん

紅白に向けて、嵐メンがそれぞれNHKの番組に出演してます

大ちゃんは「夢の紅白2014~名歌手たちの名勝負・名対決~」に吉高さんと。楽しみです

潤くんはスタジオパークですこの番組長くて見応えありますよね。

翔くんはあさイチに吉高さんとイノッチがいるので、V6の話も聞けて面白かったです^^
紅白の掘り下げ方がハンパないし、構成が面白いです。

ニノはLIFE!でウッチャンとコントをやるみたいです
大ちゃん出演の時も面白かったし、ニノはコントに向いてると思うので楽しみです。

で、相葉ちゃんは…?^^;
 

雑誌は、non-no、anan、オリスタ、TV誌と盛りだくさんです
non-noは大きい版を買いました。出遅れたので最後の一冊…
状態もいまいちでしたが、表紙の大ちゃんがすごく好きで
取り寄せで良い状態のが手に入るとは限らないので買うことにしました。
小さい版を出すのがはやっている中、大きい版を出すとは目の付け所が違いますね~
これから他誌も真似しそうですね。
髪型のせいか、大ちゃん、少し雰囲気が違ってて、いつも以上にかわいかったです

ananは女性誌らしいスタイリッシュな感じでした

オリスタは、もこもこフードがかわいくって みんなワンちゃんみたい

TV誌の中では月刊ガイドが良かったです^^
ガイドは正月号に引き続き白の衣装推しですが、撮り方が上手いというか、嵐さんの仲良しでほんわかした雰囲気が出てて好きです

今晩からTOKIO×嵐と、祝嵐が始まりますね
皆さんも録画をお忘れなく^^