TV誌 お正月号

今日ようやくジョンとガイド買って、4誌揃ったので感想を書いてみます^^
 
1番好きなのはガイドです
「Bed de 嵐」っていうシチュもいいし、白を基調にしたルームウェアもかわいいです
山っこの雰囲気がかわいい~
潤くんをおんぶしてる大ちゃんもいいなあ
 
次のお気に入りはLIFEです
ピンクがほんわか
上質紙のグラビアの山っこの密着度がいいですね
嵐合宿シチュの潤智の距離が近くて
写真の撮り合いっこで、大ちゃんを「かわいい」っていう潤くんの一言に萌え
 
その次はジョンです^^
四季をイメージした上質紙のピンナップが素敵です
表紙裏とか、いろんなとこにさりげなく嵐さんがいるのもポイントUPです
 
ぴあは、衣装が今ひとつだったかな~^^;
VS嵐のコーナーで、山っこのカルタ取りがかわいかったです