アラシックの小さな幸せ

ぎっくり腰の調子が悪く、精密検査だの注射だの、この暑い中骨盤ベルトだので、
すっかり気力ダウンの私です
 
先日大きな病院に行ってMRI検査を受けました。
受けた方はご存じと思いますが、道路工事中のような様々なうるさい音がします。
この病院では、ヘッドホンでオルゴールのヒーリング音楽を聴かせてくれるサービスがありました
 
すると1曲目、何だか聴き覚えのある曲が…
「Believe」でした
まさか病院で嵐さんの曲が聴けるとは思わなかったので嬉しかったです
 
2曲目と3曲目は違う人の曲でしたが、
4曲目はなんと「season」
大好きな曲だったのでちょっとテンション上がりました
やっぱりアラシックの元気の素は嵐さんだなあと思いました
 
アラシゴトも手つかずで、ツアーのエントリーもまだなのですが、
少し元気を出して行かないと…と思ってます^^
 
皆さんのブログも今のところ読み逃げで申し訳ないのですが、少しずつまたコメントしに伺いますね^^