テレビジョンで大変

早売りだったぴあとLIFEは昨日GETしていて、楽しそうな潤智に癒されました
 
さて、今日はジョンとガイド…と思ったら、帰り道にあるコンビニ、スーパー、どこにもジョンが
見あたりません
 
家を通り過ぎたスーパーで一冊だけ発見しましたが、ひどい状態で
表紙はアジサイをバックに美しい山田くんが…
 
なるほどね~と納得しつつ、嵐さんを確認すると、
ペアペア嵐でくっつきまくるなかよし嵐さんがいっぱいじゃないですか
 
これは買わなくては!と思って、方向違いの本屋まで行ってきました
買えたのは良かったですが、ジョンを探し始めてから早40分…大変でした
 
でも、放送されてないショットもいろいろあって楽しかったです
ニノのリュックを背負ってご満悦の大ちゃんがかわゆい
欲を言えば潤智で1ページほしかったです
 
そして、柳沢さんの回もけっこう楽しみだったりします(笑)
 
もちろん山田くんも素敵でした^^
そして気になったのが勝利くんのショットです
天の川のような着物を敷いて、幾重にも帯を裸に巻き付けた勝利くん
色っぽい…というより、何だか不思議な魅力のあるグラビアでした
 
ぴあ、LIFE、ジョンはどれも良かったです