死神くん 第9話

そっか~そうなりましたか…

大量殺人が既成事実化されようとして、ついに死神としてあるまじき行動をしてしまう死神くん
「優しいあなたのままで一生を終えて、次の人生をやり直してほしいんです」
っていうのが切ないです
こうなる前にハングマンがいてくれたら…(っていくつですか?)

担当替えもできたのに、死神くんと運命を共にした監死官にもグッときました

二人とも人間になったんですね
釣り好きの人、独り言が多すぎましたが(笑)
あれ、台詞だったんでしょうか(笑)

でも、二人とも幸せそうでホッとしました

悪魔も、USB届けてくれて良かったです^^
死神くんが消滅したって聞かされて、ショックだったみたいで…
悪魔のためにも、死神くん戻ってきてくれないかなあ~
人間になったのは修行のための一時的な措置で、修行期間が終わったらまた死神に戻れるとかないんでしょうか
キュートな死神くんにまた会いたいです

田中圭くんとはいろいろおしゃべりできたのかな?
念願の、今までのゲストさんとの打ち上げはできたんでしょうか

予習手帳はまさかのグッズ紹介
私も今、死神くんカップでお茶を飲んでいます
それと、今のところ使う予定のないカードホルダー^^;
名刺付きなのが嬉しいです^^

ところで、20日の読売新聞に全面広告が出てたそうなんですが、こちらのには載っていませんでした
関東だけなんでしょうか?
関東以外で載ってたところあったら教えて下さい