誰も知らない スポットCM

Jstormのサイトで流れている「誰も知らない」のスポットCMを観ていると、
あれ?違う…
 
「終わらな~~~~~い
のあとのカットが違いました
MVではモノクロの正面からのアップでしたが、
スポットCMでは白黒ストライプの部屋で、斜め上から撮ったものになってました
 
大きい画面で観たいと思いましたが、こちらではテレビでスポットCMを観たことが
なかったので、探してみたら発見しました
一瞬のカットですが、何だかこちらの方が気になってしまいます
目を伏せた表情が色っぽくて
 
他にも、「脈打つ…」のとこの翔くんの振りを始め、MVでは使われていないところが
いろいろとありました
 
比べてみると面白いので、まだの方はどうぞ^^