WithとTV誌の大ちゃん

Withの大ちゃん、抱っこしてる枕みたいにほわほわで
衣装も爽やかでとってもお似合い
 
眼鏡も、径くんじゃないからずいぶん印象が違います
描いてた死神くん見せてほしかったです
 
ライターさんの文章の冒頭が、素敵でした
「彼がスタジオに入った瞬間、そこはすぐに居心地のいい空間となる。」
「饒舌ではないなかにも、ふと愛のこもったひと言を発しては、『もっと聞きたい!』欲を満たしていく。」
大ちゃんの魅力をよく分かっている人なんだなあと感激しました
 
そして、潤くんも大ちゃんの魅力をよく分かってますね
「揺らがないところは、揺らがない」
いい言葉です
 
ジョンは相葉マナブのロケがとっても楽しそうで
釣りだけじゃなくて、アサリをとったり山に行ったり、いろいろしてたんですね
二週連続なんて、楽しみすぎます~
 
ガイドは、スノボが上手な翔くんをほめる大ちゃんや、みんなで大ちゃんに乗っかってるショットに萌えました
 
相葉ちゃんもテレ東のMCやどうぶつ園10周年でたくさん載ってました
松兄ぃとのトークで、潤くんが松兄ぃの家の犬に吠えられた話が面白かったです(笑)
山田くんには吠えなかったのに(笑)
「動物に好かれない松潤(笑)」
やっぱり、潤くんのフェロモンを感じるんでしょうか