ぴあ&LIFE お正月号

早くもお正月号出てます
もちろん表紙は嵐さん
 
ぴあはまずピンナップ1枚です
表はシックなジャケット姿、裏は干支の指人形をつけてるかわいい5人です
 
次は、年末年始をイメージしたシチュエーショングラビア
下には1年間を振り返る座談会です
潤くんとニノが、私の地元を話題にしてくれて嬉しかったです
 
各メンのインタビュー「年末年始、メンバーをおもてなしするなら?」は、相手がかぶってなかったので指定があったんでしょうね。
大ちゃんは潤くんです
京都に一緒に行きたいそうです潤くんのことを考えて選んでいるのが優しいですね
翔くんが大ちゃんでした
金沢に行って、アートな旅をするそうです
やはり相手目線で考えているのがいいですね さすが山夫婦
記事にはもっと詳しく書いてありますよ~
 
鍵部屋は美しい&かわいい表情の径くんがたくさん載ってます
 
LIFEもピンナップ付きです
メンバーカラーの服と、黒の上下の表裏です
厚めの光沢紙のグラビアが素敵です  
はモデルみたいだし、大宮はかわいらしいです  
服はぴあよりこちらの方が好きです
嵐メンの自撮りのショットも載ってます
 
座談会の「嵐NO.1決定戦」では、潤くんが大ちゃんを「男前NO.2」に選んでくれました
ソロ曲がイケてるからだそうです
ニノも相葉ちゃんも同意してました
ほんとは潤くんの1位は大ちゃんだったんじゃないかと思います 
先に1位を翔くんが選んでしまいましたからね
 
嵐クエスチョンの「今年1番メールをやりとりしたメンバーは?」に、潤智がお互いを選んでました
潤くんは「一番お世話になったメンバー」にも大ちゃんを選んでましたよ
「一番多く一緒にいた気がするもん」
に萌えました~
 
ジョンとガイドのお正月号も楽しみですね