LOVEコン 京セラ 11/22 レポ(ネタバレなし)

大阪から帰ってきました

大阪の友達が誘ってくれたおかげでLOVEコンに参加することができました
平日だったので、何とか都合をつけて、というか、かなり無理やり行ってきました(笑)

さらに友達の強運のおかげで、アリーナのムービングが通る最前列という席でした
メインステージの横方向にある席だったので、センターステージからはちょっと離れていて、ステージを観るということで言うと、ほとんどバクステ正面だった昨年のアリーナの方が見やすかったです。
でも、双眼鏡なしで観られるのはアリーナの良いところですね

初めのMCで、大ちゃん「よろっしゃしゃしゃ~す」がお気に入り
何回も言ってました(笑)

「P・A・R・A・D・O・X」を初めて見て興奮しました
めちゃかっこ良かったです
大ちゃん、ちゃんと手をXにしてたんで、ラジオで言ってたのはやっぱりほんとなのかも(笑)
気をつけるようにしたんでしょうね(笑)

大ちゃんソロはバクステだったので遙か彼方…途中で移動してはくれましたが…
遠目に見てもキレッキレのダンスは泣きたくなるほど美しかったです
そして美声が会場全体を酔いしれさせてました 最高です
いつかソロを目の前で見たい、聴きたい、それが夢です

相葉ちゃんソロの曲が好きで楽しみにしてました
いつもソロではかわいく踊ってる印象の相葉ちゃんが、熱唱です
一生懸命さが心に染み入るようで、感動しました

翔くんソロはゆったりとした雰囲気、潤くんソロはクールでおしゃれでした

ニノは1番の終わり?の辺りで歌詞を間違えて、自分でも気づいて途中で歌が止まっちゃいました 間奏で、「やっちゃった…」とつぶやいてました^^;
歌が終わって、「失礼しました」って謝ってました^^;
MCで翔くんに突っ込まれて、
「あそこに来るとマイクトラブルが起きるんですよ」
他の会場でも間違えたそうです
「マイクトラブルで歌詞間違うの?」
とさらに突っ込まれる羽目に^^;
でも、ニノのかわいいところが見られて楽しかったです

他にMCでは、各メンの映画やドラマのお知らせがありました。
大ちゃんは、
「鍵部屋の撮影、コンサートの準備しながらやってたからみんなより大変だった」
と主張(笑)翔くんから「それ、自分で言う?」って言われてました^^;
にのあいだけ特に伝えることがなかったので、
「オファーお待ちしてま~す」
と声を揃えて言ってたのがかわいかったです

恒例?の記念撮影の写真、すごくかわいかったです
ソロのためにはけてたニノがあとで判定して、大ちゃんの手の位置が中途半端って他メンが言ってるのに、ニノの判定は合格(笑)大宮愛を感じました 
「LOVE」のLの字を出す潤くん、ほっぺを両手で挟んでキュートな翔くんは合格
そして「?」の手の位置の相葉ちゃんは不合格でした 
よくよく聞いてみると、「おもてなし」の「お」の位置を表してたそうです でも、
「それって『し』の位置じゃないの?」
あらら^^;しかも分かりにくいって言われてさんざんでした(笑)

超高速ウエーブの説明が面白くて笑いました(笑)
その場で練習してすっごく盛り上がったのに、
「次の曲、『FUNKY』じゃないです」
って言われてずっこけました(爆)
練習では完璧だって思ってたのに、本番では簡単なはずの潤くんパートを間違えました^^;ちょっとくやしいです(笑)
でも、会場の一体感半端なかったです 楽しかった

ムービングで通ってくれたのは大ちゃんと潤くんと相葉ちゃんでした
大ちゃんと潤くんはステージを低くして通ってくれたので、目の前でした
大ちゃんは残念ながら上の方を見ていたのですが、翔担は潤くんと目が合ったそうです
流れる汗まで見える距離だったのは嬉しかったです 通ってくれたのはたった1回でしたが、超アップの大ちゃんを心に焼き付けました
相葉ちゃんは、ステージが高いまま来たので、目の前に来ると、透けるステージ越しに足の下から見るしかなく…でも、あんな角度で相葉ちゃんを見ることはなかなかないでしょうから、これはこれで良しと思うことにしました(笑)

アリーナ席の後ろ、スタンド席の前に、フロートが通る道があり、そちらを大ちゃんが通った時に、2階席最前列の人が大ちゃんにタッチしてもらってて、すごくうらやましかったです
そこを2回も大ちゃんは通ったので、あの位置のサトシックはほんとラッキーだったと思います

私たちの席はとにかく銀テ(今回は金テ)拾い放題でした 目の前の通路に落ちたテープを、係の人がこっちに渡してくれるので… 
頼まれていたので、無事おみやげGETできて良かったです

萌えどころは、最初の方で潤智くっつき、あとにのあい肩組みくらいで、そんなになかったです

終わりの挨拶で、
「大阪、何回来たかな~って考えてみたんですけど…分かりませんでした」会場爆笑です
そして最後に、
「皆さん、LOVEって行きましょう」またも会場爆笑に、
「きっと僕が言うからでしょうね
ちょっと拗ねちゃってます かわいい~

まだ東京、福岡があるので曲名は書きませんが、とても聴きたいと思っていた曲を聴くことができて嬉しかったです
今回のレポは、1回にまとめちゃいました^^; 読みにくくてすみません
これからコンに行かれる皆さんも楽しんで下さいね