しやがれ あれ、金髪は?

ゲストは高橋克実さん。ニノの仲良しさんだから、もっと二人についての話題が出るかと思ってたらそうでもなかったですね^^;でも仲良し感は出てたかも^^

ドン松本Jのファッションチェック、潤くんが危惧したとおりレギュラー化しましたね(笑)
ニノミ屋のコーナーは、ボードのシールをはがすと、時々ニノが考えてたのは違う内容が出てきちゃうのが面白い(笑)
相葉ちゃんにはクイズがあるし、大ちゃんのコーナーも早く作ってほしいですね

顔識別のセキュリティーシステム、アゴとハゲヅラだけでしたね 金髪は?
これが一番観たかったのに~ ニノとの肩組みも観たかったです

芸能人のエピソードで誰が嘘をついてるかは、翔くんだって私にもすぐに分かりました
前に翔くんが、「中村雅俊さんが「ふれあい」とかをバンバン歌ってくれた」って言ってたの聞いてたんです
大ちゃんの話はもちろん知ってたし…
嵐メンも、きっとどこかで聞いてたんじゃないかな?または翔くんの話し方や表情で分かっちゃうのかも
家族以上に一緒にいますからね

ゲストさんとのコーナーは面白いのに、クドイ店はどんどん困った方向へ…
今何とか観れるのは、嵐さんがペアで出てるっていうただそれだけなんですが、さらにクドイゲストまで参加って
未知の方が良かったなあ…嵐メンの意外な一面も見られたりするし
リニューアル初めは前室のトークがあったのに、今はカットだし
クドイ店で時間を取るくらいなら、ゲストさんのコーナーを不自然にカットせずにもっと見せてほしいです

歌のコーナーも作るっていう話はどこにいったんでしょうね?
高橋さんの歌はありましたが^^;
リニューアルで良くなったところもあるので、今後の改善を期待してます